今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

引っ越し無事に終わりました

こんばんは😃🌃


今日はまた雨です☔


一昨日も雨で寒くて((( ;゚Д゚)))


昨日の晴れ間は引っ越し日の娘一家には有難い太陽でした😆


昨日の早朝から娘のアパートへ🚲


近距離の引っ越しなので運べる荷物は事前に車で往復し運んでいたようですが


部屋の中は引っ越し当日とは思えない有り様……😓


何から手を付けていいのやらの娘とハイテンションで騒いでいる孫(笑)


引っ越し業者を頼んでいないので力仕事は主人と婿の役目


ひたすら荷物を詰め、玄関先にどんどん出す私と裏腹に


ウロウロする娘…


何をしとんの?何を?😠😡


娘、完全にテンパってました(笑)


何とか荷物を詰め込み、掃除を済ませガラーンとした部屋



手前のキャリーにはりんゆずが入ってます



今までありがとう。楽しい思い出一杯です。バイバイ➰👋😃


12時過ぎに新居に移動



りんごちゃん、ゆずちゃん、新居に着いたよ〜


みんなお腹空いて力が出ないので、とりあえずお昼ご飯を食べようとなり


近くのスーパーで冷水で洗うだけのお蕎麦と細巻きと揚げ物を買って


とりあえず引っ越し蕎麦!


さぁ!食べようと思ったら


キッチン用品の段ボールにお箸やカトラリー類が見当たらない


娘にキッチンの引き出し開けた?と聞かれ


あ………(>_<)


全部置いてきちゃってました(>_<)


割り箸見つけたのでとりあえず食べれましたけど。写真撮り忘れ(毎度)


食べ終わって忘れたものを取りにアパートへ逆戻り


近くて良かった〜


午後は黙々と作業


広い家が嬉しくて走り回る孫


そして、怒られる(笑)


着々と段ボールも片付き、寝食出来る場所が出来たのでやれやれです


みんな良く働きました


今日のお礼にと夕飯をご馳走してくれると言うのでお言葉に甘え



駅前イタリアンのテイクアウト


野菜サラダだけは作りました


美味しかった〜✨


1日中動き通しだったのでビールも美味しかった〜😆


目一杯飲んで帰りました😏


帰宅して口から出るのは


はぁ〜疲れた😩


はぁ〜疲れた😩


でも無事に終わって良かったです


新しい家でも家族仲良く暮らして欲しいと思います



昨日の朝、出掛ける前に撮ったルルロロ



今朝、撮ったルルロロ



間違い探しが出来そうですね(^o^)


アンカ入りベットでヌクヌク😄



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾