今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

動物園に行って来ました

こんばんは😃🌃


今日は1日中ぐずついたお天気でした


そんな中、次女夫婦と孫と埼玉にある東武動物公園へ行って来ました🚐


久々の動物園です!何年ぶりかな〜


たくさんの動物達がいて全部は撮りきれませんでしたが



この動物園の1番人気ホワイトタイガーはマスクをしていましたよ(笑)



時代ですね(-_-;)


園内はマスク着用。イベントは中止。あちこちに消毒薬が設置されていました


お天気の影響もあり混雑はしていなかったです


孫は大喜び!全部の動物をみるんだ!と張り切っていました。ふれあい動物園ではポニーに乗馬したり、羊やヤギに野菜をあげてはしゃいでいました✨


混む前にお昼を済ませようと11時にはお昼ご飯



娘注文のタイガーカレー。可愛い😆


私は天ぷら蕎麦



美味しく頂きました

ご馳走さまです


食後も園内を見てまわり、午後3時頃移動


うたの湯♨️



東武動物公園から🚐で10分で到着


いいお湯でした〜(^o^)

歩き疲れた足に温泉の優しさがじわ〜っと効いてくるし、体の芯からポカポカになりました。施設内も広いし露天もたくさんありました


また行きたい温泉です😄


よく遊び、よく歩き、よく食べ、温泉にも浸かり贅沢な1日でした


楽しかったなぁ✨

ストレス発散も出来たし、温泉でリラックスも出来て感謝です


さーて。明日はもう通常運転です

またのお出掛けを楽しみにしていようかな✨



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾