今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ねこねこ食パンのお味は

こんにちは(^o^)


スッキリと晴れています☀️気持ちいいですね〜\(^^)/


起床時にベットの中からカーテンを開けて



綺麗な青空が見えるとそれだけでも幸せを感じます🌤️



昨日買ってきたねこねこ食パン




いよいよ食べる時がやってきました(笑)


なぜか、ちょっと可哀想なんて思いつつナイフでスライスしてみる😸



あぁ………なんて可愛いの♥️

何処を切ってもねこ。ねこ。ねこ(当たり前の事に感動)


軽くトーストしてみると



小麦色に日焼けしたねこねこ食パン😸🍞


お味の方は…………


とても美味しかったです(^o^)

モチモチでした


最初はバターを塗って食べましたが

途中からは



シャトレーゼの無添加イチゴジャムをぬりぬり

これが甘さ控えめで美味しいので大好き😄


娘達にラインでねこねこ食パン画像を送ると、長女はSNSで誰かがアップしてて気になってた〜と


あ〜美味しかったし。可愛かった〜😸


以上。ねこねこ食パンの食レポでした


ただただ、可愛さのアピールだったかもしれませんね😁



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾