今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

心療内科に行って来ました

こんにちは(^o^)


今日は曇り空☁️


一時的にいきなり雨がザーザー降ってピタッとやみました


またしても濡れた私と洗濯物👕


午前中、不眠症のお薬をもらう為心療内科へ行きました


前回行ったのが5月の末


ソロソロお薬が無くなるので担当医の勤務日に合わせて診察


不眠症……改善出来ません(>_<)


更年期障害の症状は少しずつ和らいできたと思うのですが、しつこく付きまとう不眠症…


でも、以前の様に一晩中全く眠れないって事は無くなりました


どこかで必ず寝ている実感があります


なので、お薬は変更なし



ロフラゼプ酸エチル錠1㎎(メイラックス)

ベルソムラ錠15㎎


何にでも興味のあるロロちゃんのお手手も特別出演🐱


今は毎日しっかり服用して睡眠のリズムを取り戻したいと考えています


診察代1440円

お薬代2290円(2ヶ月分)


😢💦


ベットに入ってスーっと眠りに入り、目覚めると朝になってたー!


週に1回でもいいから、こうなって欲しいものです


落ち込んでいると暗くなりますからね


娘を誘って駅前に新しく出来たお蕎麦屋でランチしました



私は手前の天ぷら蕎麦


娘はせいろ蕎麦と



牛ハラミステーキ


とっても美味しかった✨

ご馳走さまでした。元気が出てきます


お店側は席数を減らしたり、消毒を徹底したり対策を取っていました。混雑もしておらず

娘と二人4ヶ月ぶりのランチタイムは楽しい時間でした


明日から4連休


Go.Toトラベルキャンペーンでお出掛けする方も多いんでしょうね


都民は不要不急の外出は自粛です


おうち時間をのんびり楽しみたいと思います


それにしても、減らない感染者


日々不安が増しますが、正しく恐れて感染対策を徹底しようと思います



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾