今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

片足上げて固まるロロ

こんにちは😊




気持ちの良い秋晴れです☀


過ごしやすいですね





インターフォンが鳴った訳でもないのに


玄関の方を見て


片足を上げたまま固まるロロ🤭



ねぇ。どうしたの?


と聞いても


微動だにせず😒



ねぇ。何か見えるの?


怖いから止めてくれる?


とお願いしても


固まったまま😒



連写した訳ではないのに


全く動かないロロでした😅


(本当に何か見えてたのかしら?😱)





久しぶりに


丸源ラーメンに行きました



いつも美味しい😋


ごちそうさまです


ただ、残念な事に


今まで無料サービスだった


野沢菜醤が


一皿(小鉢)50円になってました


物価高の影響でしょうね


(注文はしませんでした)




さて、今日はこれからジムへ行って来ます💪


いい汗、流して


美味しいビールを飲むぞ~🍺




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾