今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ムシ暑い💦

おはようございます😊




今日は湿度が高く


ムシムシします


不快な暑さですね😒




そんな中でも


気持ち良さそうに


クッションの上で寝ているルル



暑くないのかしら……😒



ロロは


箱の中でミッチミチ🤭



狭くないのかしら……😒






昨日の朝の作り置き



鶏肉と卵のさっぱり煮

きんぴらごぼう


煮物を作ると部屋が暑くなりますね~😅




パート帰りに


天ぷら蕎麦を食べて来ました



とーっても美味しかった😋


1人ランチ楽しんでます♪



夕ごはんは


作り置きを並べるだけ


晩酌セット♡


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




先日のバレーの大会は


一回戦負け😭


そして


私はやってはいけない事をしてしまった……




キャプテンが


初戦は


「トスでサーブ取ったよ~。さくら、頼んだよー」と


(サーブ順1番なのです)


任せといて〜✌️5点は取るよ!と


意気込みは良かったのに


力が入りすぎ


なんと、なんと……


しょっぱなからダブってしまい

(9人制バレーはサーブが2回打てます)


チームの空気を変えてしまいました


本当にごめんなさいm(_ _)m


反省してます🙇





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾