今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

魂が抜けたロロ

おはようございます😊




連日暑いです💦


夏ですね☀




エアコン稼働中ですが



ダレダレのロロ🤭



魂が抜けていますね😅




友人に


じゃがいもと人参を


たくさん頂いたので


娘の家で


コロッケを作りました

(一人では面倒で作りません)



孫のリクエストで


ポテトサラダも作って



美味しい夕ごはんでした


小4孫がコロッケ大絶賛🙌


作りがいがありますね




パンの耳を見つけたので


コロッケを揚げる前に


素揚げして


三温糖を振りかけて


おやつにどうぞ〜と孫に出したら



大喜びでした


ばあば、また作ってね♪って


可愛い事を言ってくれます


こんなんで良ければ


いつでも✌️



私の幼少期のおやつは


いつもコレでした😆


美味しかった記憶が


しっかり残っています




今日は午後から


バレーボールの練習試合です


熱中症に注意ですね




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾