今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

貴重な青空☀

こんにちは😊




今日は青空が見えていて


爽やかな日です


貴重な青空なので


ここぞとばかりに


大物を洗濯しました


ふ〜気持ちいい〜😄




日向ぼっこしながら


ブラッシングしてもらって


満足気なルルと



僕の番はまだですか?と


不機嫌そうな顔をするロロ🤭



君は表情豊かだね♪



このあと


ロロちゃんもブラッシングしました




昨日のお昼ごはん



ナポリタン

ベーコンシチュー


娘が孫を連れて遊びに来たので


楽しいお昼ごはんでした😊




夕ごはん


晩酌セット♡


きんぴらごぼう

小松菜の煮浸し

胸肉のサラダチキン

ブロッコリー


とても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです



さて


今日はパートお休み🙌


ジムでひと汗流して来ます💪




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾