今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

爽やかな青空☀

おはようございます😊




2日間、雨と曇り空でしたが


今日は


綺麗な青空が広がっています



綺麗✨✨




ベランダから空を撮ると


どうしても


電線が入ってしまい


残念😒




ルルちゃんは


お目々ショボショボで



日向ぼっこ♪




ねぇ。ルルちゃん……


最近、夜泣きするけど


どうしたのかな?


ルルちゃんにも


色々あるんだよね


泣きたい時もあるよね


ルルちゃんが


何をして欲しいのか


おかあにゃん、一生懸命考えるね





ロロちゃんは



何かを考え中


きっと……


おやつはまだかな~


かな?🤭




お昼ごはん



唐揚げ(残り物)

きんぴらごぼう

人参のぬか漬け

具沢山の豚汁


とても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


ご飯をお代わりしちゃったので


夕ごはんは軽めに


晩酌セット♡


きんぴらごぼう

胸肉のサラダチキン

ブロッコリー


孤独のグルメの再放送を見ながら


チビチビ頂くおつまみは


幸せな時間でありました😆





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾