今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

引きこもり生活延長

いよいよ出ました緊急事態宣言。

でも既に外出自粛をしてますから

引きこもり生活延長って感じです。




在宅ワークは出来ないのでお仕事は行かなきゃですけど、最低限の買い物以外は

お家でにゃんこ達と過ごします。





スポーツが大好きで、いつも活動的に動いていたんですけどね。今は我慢の時です。


週1回のバレーボールの練習

週3.4回のフィットネスクラブ

週2回のスイミング

家族に呆れられながら動き回ってました。


2年前から自律神経を整える為に始めた毎朝のウォーキングは(30分)は続けてます。

それとラジオ体操。一生懸命やると結構疲れますね。


まだまだ長く続く自粛生活。

ストレスを溜め込まないように気を付けなければ……。





いつも一緒に居てくれてありがとう🎵