今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

お得意ポーズ

こんにちは😊




いいお天気です☀


気持ちよく過ごせます




暖かいので


ロロちゃんのお得意ポーズを


見られるようになりました



お手々ダラ〜ン🤭


長いお手々だね




朝ウォーキングで



富士山を眺める事が出来ました🙌


得をした気分です




昨日のお昼ごはん



てんやの天丼弁当をテイクアウト♪


インスタントのお味噌汁とぬか漬け


久々の天丼だったので


とても美味しかったです😋


ただ


560円に値上がりしていたのには


驚きました😱


前に買った時は


ワンコインで買えた記憶が……




おやつ



チョコレートケーキとルイボスティー


美味しい♡



夕ごはんは


晩酌セット♡


サラダチキンとブロッコリー

きんぴらごぼう

キムチ納豆

ぬか漬け


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです



主人は昨日の夕方から


新富士に出掛けたので


一人を満喫中です


なんて素敵なゴールデンウィーク♡




では


パートへ行ってきまーす🚲




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾