今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

お久しぶりです

こんにちは😊




久しぶりのブログ更新です


月日の流れは早いですね😵


4月7日のブログから


随分と日にちが経ってしまいました


足跡は残していませんが


ブログ訪問はしていました




お休みしている間に


38回目の結婚記念日を迎え

(すごーい!よく頑張った私〜♪)👏


(お互い様だよ!by夫)🤭


それと


めでたく還暦を迎えました👏



友人が巣鴨に連れて行ってくれ


赤パンツをプレゼントしてくれました


おばあちゃんの原宿と言うだけあって


商店街は


元気ハツラツそうなおばあちゃんが


お友達と楽しそうに


お買い物していました


私も見習って元気なおばあちゃんになるぞー😆




ルルロロは元気です!と言いたい所ですが




ロロは変わらず元気いっぱいですが



ルルちゃんが




少しづつ、少しづつ体重が減ってしまい


見た目にはわかりませんが


最近は、撫でると


骨がゴツゴツとあたります


8歳の頃の体重から


1.5キロほど減りました


かかりつけ医で


色んな検査をしたのですが


特に異常なく


年齢の割には数値はいい方だと……


甲状腺ホルモンも悪くなく


ご飯もちゃんと食べています


若い時より減りましたが……


動物病院を変え


検査をしてもらいましたが


診断は同じでした


もしかして


ストレスなのかな😥


ルル兄大好きなロロが


くっついて行ったり


追いかけたりするのが


とても、とても嫌なのかな……


8歳まで一人っ子生活で


突然、弟が出来て


自由気ままな生活が一変して


ずーっと我慢してたのかな……


おかあにゃんの事、取られちゃったと


思ったのかな


ルルちゃん、ごめんね😢


どうしてあげたらいいんだろう……


ルルちゃん中心の生活と


たくさんの愛を伝えているけど


ルルちゃんは


どうして欲しいんだろう……


わかってあげられない自分が情けない😣





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾