今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

春〜🌸

こんにちは😊




ポカポカと暖かくて


気持ちの良い日でした☀



ロロちゃん♪気持ちよさそうに日向ぼっこ♪



ルルちゃんは



スマホを向けると


そっぽ向きました😞


ごめん。ごめん。嫌だったね😅





昨日の夕ごはん



お刺し身4点盛り

麻婆豆腐(前日の残り物)

もずく

サラダ

ソーセージ(賞味期限切れ😅)

ぬか漬け

いちご🍓


とても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです



今日のお昼ごはん



ソーセージとピーマンのペペロンチーノ


キャベツがなかったので


ピーマンで代用


見た目は悪いけど


とても美味しかった〜♡

 



間もなく


ルルロロのご飯の時間です



いつものように


じーーーーっと


見つめてくるロロ🤭


この視線を感じながら


ブログを書いてます😅





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾