今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

イタリアンダイニング

こんにちは😊




今日は青空が広がり


気持ちの良い日曜日です


昨日の寒さが嘘のよう😵





昨夜は


寒い寒いと言いながら


主人と飲みに行って来ました🍻


まずはビールで乾杯



↑ミニサラダ♪


↓前菜の盛り合わせ



色んな種類をちょっとずつ頂けるのが楽しい🎶


サングリア追加


↓燻製の盛り合わせ



これも色々食べれて楽しい🎶


1番美味しかったのは


燻製マヨネーズ(笑)


最後は



4種フリッターの盛り合わせ


ポテト以外は


2個づつなので


押し付け合いにならずすみました😅


とても美味しかった〜♪


ごちそうさまでした✨




ルルロロ〜


ただいま〜♡



かなり寒かったので



まん丸ですね


この姿も


間もなく見納めです




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾