今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

無くした信頼をマグロで取り戻す

こんにちは😊




今日は曇りのち晴れ


ちょっと寒いです





昨日の夕ごはん



お刺し身2種盛り

サラダ

味玉

ウインナーのガーリック炒め

ぬか漬け

イチゴ🍓



見た目豪華です👏


でも


お刺し身が食べたかった訳ではなく


ルルロロの気を引くために


買ってきました




ルルロロの


私に対する視線が冷たすぎて


何とか信頼を取り戻そう作戦です




マグロの匂いにつられ



ワラワラと集まるルルロロ🤭



マグロをガン見するロロと


そんなロロを見つめるルル



動物病院から帰ってから


ルルロロに避けられていましたが


マグロのお陰で


近くに来てくれました🙌



じーーーっと私を見つめます


キャッ😆


嬉しい♡




でも、おかあにゃんが好きなのではなく


ルルロロの頭の中は……



マグロの事で一杯です🤭


もちろん、おすそ分けしました


これで昨日の事は


なかった事にしてくれるかな?




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾