今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

猫の日のごちそう

こんにちは😊




今日は曇りのち晴れ☀


先程から


青空が出て


暖かくなりました




昨日は猫の日だったので


ルルロロには


大好物の



たま伝をお出ししました




待ち切れなくて


お手々が出ちゃうロロ🤭



味見してますね(笑)



いつもは


ほんの数粒しかもらえないシーバも



たくさん入れました


さぁ〜どうぞ〜



ルルちゃん、お尻を下ろすのを忘れて


夢中で食べてます


ロロちゃんは


背中の黒猫ちゃんの分まで



お腹いっぱい食べました🤭




それにしても


うちのルルロロは


たまの伝説が大好きなようで


とても喜びます♡




ルルロロはご馳走でしたが


バレーボールの練習後の私の夕ごはん



ぬか漬けと焼酎のお湯割り


帰宅してお風呂に入ると


22時過ぎちゃうので


水曜日はいつも質素です😊




さて


お昼ごはんを食べたら


スポーツクラブへ行って来ます💪




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾