今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

日向ぼっこ

こんにちは😊




今日も晴れ☀


日の当たる場所は


ポカポカでしたが


北風が冷たくて


とても寒い日でした





ルルちゃんが


気持ち良さそうに


日向ぼっこをしています



見ているこちらも



ポカポカです😆



ロロちゃんは


ベランダで日向ぼっこ♪



コロンコロンしていました



笑顔になりますね😄




夕方になると


ヒーター前を陣取ります



ぬくぬくで良かったね♡




明日2月22日は


にゃんにゃんにゃん


猫の日です😺


カルディ猫バックの受け取りが


楽しみ過ぎます🙌





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾