今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

幸せをくれる笑顔

こんにちは😊




今日も晴れ☀


暖かいです





ルルロロは


ぐっすりとお休み中💤



今日のような暖かい日は



猫ベットで寝ますが


夕方以降は冷えて来るので

 

ヒーター前から動きません


😽シンクロ寝😽


😽左右対称寝😽


😽シンクロ毛づくろい😽


シンクロ、面白い🤭



ヒーターの後方に写っているピンクの服は


西松屋で買って来た


孫のベビー服です



女の子の服は


可愛いですね~


見ているだけで


ウキウキしてきます♡


あれもこれも買いたくなりましたが


すぐに着れなくなるので


グッと我慢しました


それにしても


西松屋、お安い♪


助かります🙌




娘の所へ届けて


次の日に送られてきた写真



よく似合ってます😍


それに


この笑顔♡


こちらまで


笑顔にしてくれます


嫌な事なんて


吹っ飛んでいく


最高の笑顔です♡


癒やされます




今日はこれから


バレーボールの練習試合です🏐


お昼ごはんをしっかり食べて



豚汁

十六穀米

卵焼き

キムチ納豆

大根のぬか漬け

パパイヤヨーグルト


頑張って来ます♪





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾