今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

少し賢くなったロロ

こんにちは😊


今日は晴れのち曇り☁


お天気は下り坂です


明後日は雪?


寒くなりそうです




過去記事↓



毎日同じ行動をしているロロですが


今朝は


ちょっと違いました


いつものように


隙間から覗いているロロ



ロロちゃん♪ドア開いてるよ〜



あのね、ドア開いてるのよ


おかあにゃんに会いたいのなら


少し考えてみようか?




しばらくこの状態でしたが



やっと、やっと!


気付いたようです👏


ロロちゃん、少し賢くなりました


明日からは


普通に入って来れるかな?


でも


それは、それで


ちょっぴり寂しいと感じる


勝手な飼い主でした🤭





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾