今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ルルを見て泣く

こんばんは😊




今日も晴れ☀


穏やかな日でした




昨日の夕ごはん

 


まだ残っていたローストビーフ

白菜、ネギ、豆腐、肉団子、椎茸の鍋


あまりお腹が空いてなくて


これだけで充分でした


焼酎のお湯割りを飲みながら


録画していた


坂上どうぶつ王国、3時間スペシャルの

 


老犬の看取りを見て


号泣😭😭


涙が溢れました😭




目の前で


のんびりとくつろいでいるルルを見て

 


また涙💧涙💧



ルルちゃん、14歳6ヶ月

(保護猫なので推定)


まだまだ元気でいて欲しいけど


いつかは


やって来るお別れ


考えただけで涙💧


弱っちいおかあにゃんです



 

今日は日向ぼっこしているルルを見て



目頭が熱くなり


お昼寝しているルルを


じーっと見て



涙がポロリ😭


だめだ〜涙腺が弱くなってます


ルルロロと楽しく笑顔で過ごすために


強くならなきゃ😺😺





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾