今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

暖かい日曜日

こんにちは😊




今日は晴れ☀


とても暖かく


穏やかな日曜日です




日の当たる場所は


ポカポカなので


ロロちゃん、日向ぼっこ中



気持ちいいね♪

😽ウトウト💤




昨日は日帰り温泉で


のんびりして来ました


1時間半入って


お昼ごはんにお蕎麦を食べて


少し休憩して


また1時間半入り


体の芯から温まりました♨


寒い時期の温泉は極楽ですね😉




帰宅途中、角上魚類に立ち寄り


お刺し身、子持ち昆布、ローストビーフ、ホッキ貝のサラダ、バンバンジーサラダ、いちごを

 

買って帰りました



ぬか漬けだけが自家製🤭




ここの子持ち昆布が大好きなんです


 

日本酒に合います✌️



お留守番してくれたルルロロには



マグロのお裾分け♪


秒でなくなりました(笑)


食べ終わると


満足して



お休みになるので


ここからが


人間の晩酌が始まります🍶

 





間もなく2月22日。猫の日バックが今年も販売されます



申込みは今日までですよ~


どうか抽選に当たりますように🙏

 




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾