今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

悪夢にうなされる

今日は曇り☁️


予報では一日中曇り空の様です。


昨夜、いつものように11時頃に眠剤のベルソムラを飲み、寝る直前の12時頃メイラックスを飲みルルロロにお休み〜と声を掛けて就寝。



多分、寝付きは良かったと思うのですが……

一晩中悪夢を見ました😱


自分が夢を見ている感覚がしっかりあり、夢の内容も覚えています。


コマ切れで目が覚めても夢の続きを見たり、全く違う展開の悪夢だったり……。


一晩中、うなされてるような感じでした。

そして、ベットから起き出して階段の下をボーーーっと眺めている自分が居て、現実なんだか夢なんだかよくわからない感覚に。


明け方、家の中を逃げ回ってる夢にうなされている時、携帯目覚ましが鳴りハッ!と目覚めました⏰



ベルソムラの副作用に、悪夢、異常な夢、入眠時幻覚などがあるので多分原因は薬じゃないかな……。


こんなの毎晩だったら嫌だな〜(-_-;)


案の定、今日は朝からあくびばかり😵💤⤵️



パートがお休みなので、気分を変えようと駅近ビルに買い物に行きました。目的はマグカップ。今使っているのは気に入っているのですが、少し大きめのが欲しくて探しに…。


すぐに見つけました!希望通りのサイズと可愛さを備えたマグカップ。



ウフフ🎵可愛い♥️



左側がずーっと愛用だったカップ。

ちょっと大きくなって満足。満足。


早速洗って使おうとカップの裏側に貼ってあった値札シールを剥がすと……


何と言う事でしょう(笑)



カップの裏側には肉球付き🐾


ギャーー\(^^)/。可愛すぎる。


想定外の肉球に大喜び✨


こんな些細な出来事に小さな幸せを感じる事に感謝です。



昨日のひとり夕御飯。



ポークソテー

目玉焼き

サラダ

納豆キムチ


冷蔵庫に有るもので済ませました。

美味しかった。ご馳走さまです。


お腹一杯食べれるって有り難い😄