今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

消化器内科へ行って来ました

こんにちは😊




かなりビビリながら


消化器内科へ行って来ました😅


健康診断の結果を見せたところ


すぐに内視鏡検査を勧められ


予約を入れました


本来なら


3月まで空きがないようでしたが


来週の火曜日にキャンセルが出たようで


どうしますか?と聞かれ


やります!と即答しました


でも、初の内視鏡検査だし


小心者なので


テンション落ちてます⤵️


看護師さんが


麻酔使うので


寝ている間に終わりますよ~


大丈夫ですよ~ 


と励ましてくれました


かなり暗い顔をしていたようです(笑)





待合室には


検査結果を聞きに来た人で溢れていて


みんなちゃんと検査するんだなぁ~


私もこれからは


ちゃんと検査しよう!と思ったのでした




胃の痛みで食欲がなく


昨夜も今朝も何も食べれずでしたが


内視鏡の予約が早めに取れた安心感からか


病院の帰り、急にお腹が空いて


丸亀製麺でうどんを食べました



ネギうどん(笑)


かき揚げ食べたかったけど


胃がもたれるので


我慢でした😥




早めに帰宅して


ルルちゃん♪ただいま〜


😽寝てます。起こさないで下さい


え〜😞


お疲れさんくらい言ってよ~


(エアコン付けて出たので部屋で寛いでました)




ロロちゃん♪ただいま〜


😾おかあにゃん!帰ってきた途端うるさいです!今大事なお昼寝中です!


え〜😞ごめんなさい🙇




そのお手々で



おかあにゃんの頭を


いい子♪いい子♪してもらえないかな~


勇気と力が湧いてくると思うんだよね😉





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾