今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

三回忌

こんにちは😊




今日は曇り☁


とても寒いです


本格的な冬を感じます




昨日は主人の兄の三回忌でした


兄がもうこの世に居ない事が


今だに信じられません


兄が大好きだった富士山を眺めると



切なくなります


お兄さん!そちらの世界でも


大好きだった焼酎を飲んでいますか?


いずれ私もそちらに行きます


その時は


昔話をしながら


いいちこを飲みましょうね




お昼ごはんに注文していた


今半のお弁当



朝から胃痛で食べられず



夕ごはんに頂きました


こういうお弁当には


日本酒ですね😉


胃の調子が戻らなかったので


一杯だけで我慢しました

(飲まなきゃいいのに…ですね)



お品書きを見ながら食べると


楽しいです😄




今日のお昼ごはんは



温かいお蕎麦


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




毛布を掛けてもらったロロちゃん♪



うたた寝している人間みたい🤭


お家は暖かいね




お外の猫ちゃん達は


寒さと戦っているんだろうな……


切ないですね😣





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾