今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

寒い1日でした

こんばんは😊




今日も晴れ☀


いいお天気でしたが


外は寒くて寒くて


震えてました😣




ルルロロは



ホカペの上で


ヌクヌクです



ロロがお尻を向けている時は


何となく安心だけど


寝返りをして


自分の方を見ていると



ロロの事が気になって仕方ないルル


その気持ち、よくわかるよ~


すぐに手が伸びてくるものね😅




寝返りと言えば


生後3ヶ月の孫が


寝返りを始めました👏

(後頭部は、はげました🤭)


成長、早いですね



そこによじ登る


モルモットのゆずちゃん♡


仲良くしてあげてね




昨日のお昼ごはん



主人と


近場の日帰り温泉に入り


暖かいお蕎麦を頂いて


また温泉入って


体ポカポカでした


気持ち良かった〜




夕ごはんは



豚しゃぶ


温泉効果もあり


汗が出るほど


温まりました




そして


夜はグッスリでした💤💤


更年期に入って


質の良い睡眠が取れず


いつも寝た気がしませんが


温泉効果、体が温まる食事、程よい疲れで


よく眠れました🙌




近場でいいから


月に1、2回温泉に入りたいな~


自転車で行ける範囲の所へ


行ってみようかな


今年の目標は


やりたいことをやってみる!だから


行動してみようかな♪





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾