今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

寝顔をつまみに

こんにちは😊




今日も晴れ☀


風が冷たくて寒いです




昨日の夕ごはん



ぬか漬けのみ🤭


お昼ごはんを食べ過ぎて


バレーの練習から帰っても


お腹が全く空かずでした


お酒のアテがキュウリしかなくても


ルルの寝顔と



ロロの寝顔で



美味しいビールが飲めます😄


ルルロロ、ありがとう〜♪




朝ウォーキングで立ち寄る公園



いつもは


ラジオ体操をしているグループや


お散歩中のワンちゃんが居ますが


今日は誰も居ませんでした


そして


誰も居ないのをいい事に


大声で


「わーーーーーーー!」と


叫びたい衝動にかられましたが


どこかで


誰かが


見ているかも…と冷静になり


思いとどまりました😆





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾