今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

悪顔のロロ

こんにちは😊




今日は晴れ☀


数日ぶりの青空が広がりました


気持ちいいですね




寛いでいるルル兄の側に



ロロがやって来て


なぜか上から目線……


鼻チュー😚でもしないかしら〜と


期待していたのに



手が出て



ルル兄に嫌がられました



ルルちゃん、思い切り避けてます🤭


毎度同じパターンですが


ルルが上手にかわすので



喧嘩にはなりません


(ルルちゃん、いつもごめん🙏)



ルル兄に避けられて


ちょっぴり寂しそうなロロ……




と思っていたのは間違いで



反省の色もなく



悪顔のロロ



笑っちゃいけないと思いつつ


大爆笑してしまった


飼い主でした🤭





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾