今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

夕ごはん前のルルロロ

こんにちは😊




今日も晴れ☀


穏やかな冬晴れですが


お天気続きで


乾燥しますね


加湿器はフル回転ですが


洗濯物も部屋干ししています




夕ごはん前のルルロロ



きっと


こんな会話をしていると思われます🤭




お風呂の中で



なにやら見ているとロロ😱



何を見ているのか知りたいけど


知らない方が身のためですね😅




一昨日の夕ごはん



残り物色々


今年初の休肝日


たまには休肝日を作らないとなぁ~


と思います

(たまにです。たまに。)




昨日の夕ごはん



とっても質素♪


でも、お家でゆっくり食べるご飯は


何を食べても美味しいです♡


ルルも甘えたさんしてくれて



穏やかないい時間です😄





そろそろルルロロの夕ごはん😽


大口開けて待っている子が居るので



ごはんにしなきゃですね🤭





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾