今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

夕ごはん

こんばんは😊




今日はのんびりと過ごしました


夕ごはんも


好きな物、食べたい物を並べ



ブリカマ

アサリのバター蒸し

ぬか漬け

かまぼこ

焼き鳥


テレビを見ながら


ゆっくりと頂きました✨


日本酒と



ぶりのカマ焼きは



最強の美味しさです🙌


日本酒が美味し過ぎて


飲みすぎます😅




何かくれると思っているのか



主人をじーーっと見つめるルルロロ🤭


見られているのが


私じゃなくて


良かった〜😆

(食べづらいんですよね)





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾