今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

富士山が見えました

こんにちは😊




今日も晴れ☀


青空が綺麗です




朝ウォーキング中に



綺麗な富士山が見えました🗻



きれ〜✨


今まで気づかなかった……


これからは


朝ウォーキングの楽しみが


1つ増えました🙌




昨日の夕ごはん



お節の残り物と八海山♪


日本酒、美味しい〜♡


今日も日本酒飲みます




ダラダラと飲んでいる目の前に



暖かすぎて


溶けているルルと


窓から外の様子を伺うロロ




脱力状態のルルと



何か食べるものが


落ちていないか


クンクン、スンスンしているロロ🤭




ルルロロを見ているだけでも


お酒が美味しく頂けます😊





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾