今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

明けましておめでとうございます

こんばんは😊




2023年が始まりました


今年もルルロロ共々


宜しくお願い致します🎍




ルルロロが



元気に過ごせる



一年でありますように🙏



ロロちゃんは



今年もLEGENDを目指すそうです🤭




3年ぶりに


家族が揃った賑やかなお正月🎍



たくさん作りましたが



あっ!と言う間に



皆の胃袋へ……



お刺し身も美味しかったし



長女が作ってくれたキンパが


とても美味しかった♪



ロロはちゃっかり仲間入り🤭



夕方からは


長崎祭り♪



7人分のチャンポンを作るのは



大変でした😅



みんなに好評の


えぞかまぼことあご


ひたすら


食べて飲んだ元旦でした😄




今年は年女です


還暦を迎えます!


そんな私の今年の目標は


やりたい事をやる!です


考えすぎて


なかなか行動に移せなかった事に


チャレンジする年にしようと思います✌️






🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾