今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

大晦日のルルロロ

こんにちは😊




今日も晴れ☀


いいお天気続きで


掃除も買い出しも助かります




もう大晦日ですね


1年って本当に365日あるの?


と思うほど


あっ!と言う間です😵




元旦は


3年ぶりに


長女夫婦、次女夫婦と孫2人全員集合します




孤独のグルメの再放送をチラチラと見ながら


お節の準備をしていました


セッセと元旦準備をするのは


久しぶりです


嬉しいですね♪





私のルルロロ愛溢れる


猫バカブログに


ご訪問頂き、コメントも頂き


本当にありがとうございます😄




あら。ルルちゃん、ご挨拶偉いわね♪



うん。うん。おりこうさん♪



え〜と。ロロちゃんからは?



あら。じゃあ、あとにする?


数分後………






😅


ロロちゃんは夢の中で


皆様にお礼を申しております😅




お昼ごはん



既に年越しそばを食べちゃいました


作る余裕なく


レンジでチンのお蕎麦でしたが


なかなか美味しかった♡




長崎の実家から


荷物が届いたので



今夜のつまみと


明日の宴会用にします


母と姉に感謝です😊


いつもありがとう♪




それでは


皆様、良いお年をお迎え下さい


来年もルルロロ共々



宜しくお願い致します



今年最後のツーショット♡


のびのびロロと


警戒心ありありのルル🤭


この二人の関係は


来年も変わらないと思われます




それでは


良いお年を〜♡





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾