今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

お祝い続き♪

こんにちは😊




今日は曇り☁


夜からは雨になりそうです




時間に余裕がなくて


記事に出来ていませんでしたが


孫が9歳のお誕生日を迎えました👏


仲の良いお友達も来てくれて



賑やかなお誕生日会でした


おめでとう㊗


毎年食べたい物を聞くのですが


孫からのリクエストは


ほうれん草のナムル

ぬか漬け


でした(笑)


お誕生日メニューではないですよね🤭




9月に産まれた孫の


お食い初めもありました



おめでとう㊗


健やかに育ってね♪




娘が懐石料理を予約してくれていたので



美味しいお料理を



楽しんで来ました♪



もうお腹いっぱい過ぎて


何も食べれないーと


言ってたのに



アイスは別腹でした🤭


ごちそうさまです✨




一昨日の夕ごはん



キムチ鍋♡


寒い季節の楽しみです♪



お鍋のあとに



あられをポリパリ


袋を開けた瞬間


ごま油のいい香りが広がりました




ルルロロのツーショット♪



シンクロです♡





年内は多忙になると思うので


しばらく


ナイスボタンと


コメント欄を


閉じる事にしました


ブログの更新は


無理のない範囲で


更新しようと思います😊






🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾