今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

少し復活しました

こんばんは😊




昨日は早めに就寝(-_-)zzz


そのせいか


夜中の2時過ぎに目が覚めて


お布団の中で朝までゴロゴロ


横になっているだけでも


疲れは取れるので


今朝は少し復活しました😄




パートはお休みなので


ルルロロと一緒に


ダラダラ〜ゴロゴロ〜🤭


何してんの?暇そうだね。みたいなお顔で



私の事を見つめるルルロロ🤭



うん。暇なの。でも掃除と洗濯はしたよ♪


朝ウォーキングも行ったし


お昼ごはんも買ってきたよ



お久しぶりのシュウマイ弁当🙌

(あら?ノンアルコールビールが…)


値上がりは知っていましたが


実際に買ってみて


始めて実感します


昔から変わらぬお味で


美味しいですね♡




夕ごはんはキムチ鍋にしたので


材料切って煮るだけです


調子イマイチの時は


手抜きが必要ですね

(いつもですが…😅)




なかなか撮れない


ルルロロのツーショット♪



可愛いーー♡


ハァ💨ギューしてブチューしたいな〜😘


確実に嫌がられますが😒





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾