今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

朝から笑えるロロ

おはようございます😊




今日は雨☔


とても寒いです


午後からは


お天気回復するかな?




以前、ブログで話題にしましたが


私は家で1人きりの時は


トイレもお風呂も


ドアを閉めません


(朝からおトイレネタですみません😅)


鍵が壊れて


閉じ込められる不安と


パニック障害と閉所恐怖症があるので


用心しています😒




今朝は


トイレのドアを


ちょっと開けすぎじゃない?


くらいオープンにしていたら



隙間から覗いている子が居ますね🤭



ロロちゃん♪ドア開いてるよ♪


普通に入っておいで♪



だから、ドアは開いてるってば〜



あのね、そこからは


入れないのよ


グルリと回って入ってくれば?



ブッ🤭


君は面白すぎるよ🤭


落ち着いて


トイレに入らせてもらえません😅





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾