今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

寒い日曜日

こんにちは😊




今日は曇のち雨の予報です


晴れ間も無いので


気温がぐっと下り


寒いです😣




ロロちゃん、まん丸○





ルルちゃんはアンカにベッタリ



ルルのお隣のベットにも


猫アンカ入れてあるのに


ロロは全く使いません




昨日のお昼ごはん



ブロッコリーとソーセージのペペロンチーノ

セブンのくるみパン


とても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




副菜作ったので



娘の家に差し入れです


ぬか漬けは孫が大好きなので


いつも持っていきます



ばあばのぬか漬け美味しい〜


って言ってくれるので


嬉しいです♡





昨夜ルルちゃんにいらんことしいをして


私に


ロローー!!😠と注意を受け


頭隠して尻隠さず状態のロロちゃん



この姿を見たら


怒っている事を忘れ


笑いました😄


笑顔をくれるルルロロは


私の宝です♡






🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾