今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

どっちのおヒゲかな?

おはようございます😊




今日も晴れ☀



青空がとても綺麗です




朝ウォーキングの途中で


公園のベンチに座り


しばし、ポケ〜


至福の時間です😄





ルルは掃除機が大の苦手



掃除機から逃げ回ります



ロロは全く平気なようで



どいて〜と言っても


全く動いてくれません


もう💨邪魔〜


しかも、おもちゃ散らかさないでね


ってお願いしたのに


聞く耳もたず😒


ロロの居る場所を避けて


お掃除します




掃除機のゴミの中から



ヒゲを発見!!🙌


ヒゲを見つけると


宝物を探し当てたような


気持ちになります




キャットタワーで見つけたのはロロのひげ


猫ベットの中で見つけたのはルルのひげ


の確率が高いけど


これは判断に悩みます



クンクン。と臭ってみたけど


判断つかず(笑)


ルルロロのひげ入れに


一本づつ入れました


ルルちゃんの14年分のおヒゲ


たくさんあります😄


ロロちゃんはまだ若いので


ちょっとですね




ちなみに


私のコレクションは


まだあります



ルルロロの爪


ルルロロの毛玉


これを眺めて


ニヤニヤするのが


楽しみの一つです😏


でも、家族は呆れてます🤭




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾