今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ロロ、ワクチン接種へ

こんばんは😊




今日も晴れ☀


一日中暖かく


過ごしやすい日でした





動物病院から


年に一度のラブレター♡



ロロには


大迷惑なラブレターだけど


仕方がないので


早速捕獲🤭



ルルと違って


いとも簡単に捕まります🤭


(ルルちゃんは病院行きを察して雲隠れ)



↑緊張気味のロロ


ネット予約をして


呼び出しメールが届いたら


病院に向かいます


待ち時間が短くて有り難いです


🙀おかあにゃん、どこへ行くですか?


お注射チックンよ💉




診察台の上で固まるロロ

(撮影許可は取りました)



健康診断問題なし


体重は去年と変わらず5.3㌔

(デカい😅)


では打ちますね💉と


アッサリ終わりました


ロロちゃん、お疲れさまでした😆


病院通いが


年に一度のワクチン接種だけで済んでいる事を


ロロちゃんに感謝です😉




ルルちゃ〜ん♪


ただいまーー♪と玄関を開けると



わかりますでしょうか?


部屋の奥に


小さく写るルルの姿があります


連れ出されたのが


自分じゃなくて


心底良かったと思っていますね


ルルちゃんは大の病院嫌いなので😅




ワクチン接種後のロロは


特に変わりなく


いつも通りに


たくさん食べて


たくさん寝て


走り回っていました

(こら、こら、今日は大人しくよ)




ホットカーペットを🔛にした途端



離れなくなったルルロロ



二人共可愛い♡





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾