今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

遊び疲れてグッスリ

こんばんは😊




今日も良いお天気でした☀


洗濯物がすっきりと乾くので


ありがたいですね




パンダの蹴りぐるみと


散々格闘し


疲れて寝ているロロ



半目だけど



ぐっすり寝ています🤭


楽しそうに遊んでいる姿は


微笑ましいですね


ちなみに


ルルちゃんは全く興味無し!です😣





ロロが静かになったところで


夕ごはん


晩酌セット♡


残り物の煮物

お刺身2点盛り


今日は忙しすぎて


疲れ果てました


一人ご飯なので


お刺身を買って来て


簡単に済ませました




猫柄が浮き出る小皿で



テンションを上げて


元気復活です✌️





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾