今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

仲良しに見えるルルロロとサンマ

こんにちは😊




今日は北風で気温急降下↘


朝ウォーキングの時に


寒いと感じました


明日は冷たい雨になりそうです😣





お寛ぎ中のルルロロ



ロロの右手が非常に怪しい😒



ルルに対して


いらんことしいばかりするので


ロロちゃーん!


仲良くよー!と


注意していると


😽スンスンスン。ルル兄のあんよの匂いだ




ロロちゃんって


本当に


ルル兄が好きなのね♡


ルルちゃんも匂うのは許すのね🤭





昨日の夕ごはん


晩酌セット♡


作り置きの残り物とゆで卵

(1人ご飯なので残り物整理)


お昼ごはんは



新物のサンマ、大根おろし

豚汁

サラダ

納豆、ぬか漬け


主人が居たので


真面目に作りました🤭


旬なので


サンマが美味しいですね


また食べなきゃ😋




大好きな真穴みかんが出始めました🍊



今年も甘くて美味しい♡


1日2個までのお約束です





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾