今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

モフったら怒られました😞

こんにちは😊




今日は晴れのち雨の予報です


午前中は青空が広がっていましたが


少しずつ


雲が多くなってきました


予報通り雨が降り出しそうです





私がソファーに座ると


目の前にルルが座ります


😽しょうがないから話し相手になるよ


ほんと?嬉し〜い♡


ありがとう♡




右側にはロロ♪

(おもちゃ持参)


😺じーーー。おかあにゃん、シワ増えた?


はぁ😡失礼ねー


これはシワではなく


年輪です🤭




ロロと見つめ合っていると



と言うので


遠慮なくお腹をモフモフしたら


怒られました😅


酷いわぁ~


昨日は思い切り


おかあにゃんのこと


蹴ったくせにー😡





昨日の作り置き



コールスローサラダ

きんぴらごぼう


次女の家に差し入れしました



夕ごはんは


晩酌セット♡


作り置きとあおさ入りの卵焼き



ささみの梅シソ焼き

ぬか漬け


ビールが進む


美味しい夕ごはんでした✨

ごちそうさまです




ビールを飲んでいると


こんな風景が見れます



普通に寛ぐルルと


なぜか笑いを誘うロロ


ビールの美味しさが増しますね😉


ニャンコの居る生活は


楽しい♪





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾