今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ロロのマイブーム?

こんにちは😊




今日も秋晴れ☀


気持ち良い日です





昨日はレンジの上で


置物になっていたロロですが


今朝も居ないと思っていたら



主人の部屋で



置物のように身動きせず


じーっとこちらを見ていました


君のマイブームなのかな?


でも、すぐ飽きるよね🤭




ひだまりの中で


毛づくろいをしているルル



あったかいね~


気持ちいいね~


嬉しいね♪




お昼ごはんは


パート帰りに


ほっともっとで


特選幕の内弁当を買いました



残り物のサラダと一緒に


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




お腹いっぱいになり過ぎたから


買い物がてら


遠回りして


お散歩してきまーす😄





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾