今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

面白いロロ

こんばんは😊




今日も秋晴れ☀


暖かく過ごしやすい日でした





夕方、ロロの姿が見えなくて


オロオロしながら


探し回っていると



毛布と一体化していました😅



ロロちゃん!


おかあにゃん、とっても探したのよ


名前を読んだら


「ニャ~」って言ってね


心臓バクバクしちゃうでしょ〜😵





今日のお昼ごはんは



豚肉のソテー

サラダ、目玉焼き

納豆、ぬか漬け

豚汁


とっても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




夕ごはんは


主人居ないので



間違い探しが出来そうな夕ごはん🤭


一人だと手抜きです


余っている材料で


ササッと済ませてしまいました


ビールのアテになれば


何でも美味しく頂けます🙌




食後の片付けをしていると


背後に気配を感じ


そ~っと振り向く………



置物になっているロロが居ました🤭


君は何をしているのかな?


ロロちゃんって


面白いね♪





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾