今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

病院のはしご

こんにちは😊





今日はパートお休み🙌


ゆっくりするつもりでしたが


ここぞとばかりに


病院の予定を詰め込みました





まずは心療内科


不眠症のお薬を貰いに行きました




更年期障害が始まって


全く眠れなくなり


食べることも出来なくなり


しゃべる事も出来なくなり


体のアチコチが絶不調で


更年期うつになりました


この頃は


かなり激ヤセしてしまい


人に会いたくなかったです


(既に体重は元に戻っています)


パニック障害でお世話になっていた先生が


どん底の精神状態から


助けてくれました


今は薬の力を借りて


ある程度眠れるようになっています


睡眠薬の量も


半分ほどになっているので


このまま様子見です



眠れないって


本当に辛いです😭


し〜んとした真夜中に


一人ランランと目が冴えて


孤独を感じていました


今も全く眠れない日がありますが


前よりはかなり良くなっているので


欲張らず、焦らず、気にしすぎないように


心掛けています





次は2ヶ月ごとの歯の定期検診へ🦷


特に問題なく


歯をピカピカにしてもらい終了


1時間程掛かるので


あごが疲れました😥




休む暇なく


次はかかりつけ医へ


インフルエンザの予防接種💉


病院の待合室は大混雑で


かなり待ちました


やっと終わった~と


ホッ!とした途端


お腹がグー🤭





力尽きる前に



エネルギー補充♡


ビックリドンキーのハンバーグセット


久しぶりに食べて


美味しかった〜🙌




お腹パンパンで帰宅すると



コロナワクチン5回目の


接種券が届いていました😵


さて、どうしましょう……


もう打ちたくないけど


また感染者が増えてきています


(´Д`)ハァ…😮‍💨




ルルロロに


相談してみましたが



グッスリとお休みになられていて



全く相手にしてもらえずでした😭



お休みの邪魔して


ごめんなさーい🙇




せっかくのお休み日なのに


病院のはしごでしたが


一人ランチで


美味しいハンバーグを食べれたので


ラッキー✌️と思う事にします😉





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾