今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ウトウト(-_-)zzz

おはようございます😊




今日も秋晴れ☀


でも


夕方からは雨になりそうです




ポカポカな日差しの中で



ウトウトしているロロ



暖かくて気持ちいいね~♡




午後からは



この定位置で


ぐっすりお休みになられます


夕方4時半頃まで


決して起きてきません


よく寝る子達です


ねこ(寝子)ですものね😊





昨日のお昼ごはん



作り置きの残り物



美味しいランチを求めて


買い物がてら


駅前をウロウロしていたのですが


特に食べたい物がなく


結局お家ごはんでした




でも


セブンでおやつ買ってきました



何年ぶりか記憶に無いほど


久しぶりのチョココロネ♡


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




毎週、楽しみに見ていたドラマが



最終回でした


松坂慶子さんが演じていらした


おばあちゃんが可愛らしくて


あんな感じで


歳を重ねたいなぁ〜と思います




さて


今日は月曜日!


今週も口角上げて


笑顔で過ごします♪





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾