今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

秋晴れの日曜日☀

こんにちは😊




今日は晴れ☀


素晴らしい秋晴れです


日の当たる場所は


ポカポカしています





日曜日の早朝は



公園も静かです



ウォーキングの途中で


ベンチに座ってしばしボ〜🤭


太陽の恵みと


木々の匂い


車の音もしない静かな公園


癒やされます😄





日の当たる窓際で



ウトウトしているルルちゃん♪



それ、首は痛くないの?


見ている方は苦しいよぉ



ロロちゃんは



腹毛のお手入れ中


綺麗にしてね😉





昨日の夕ごはん



ボッチご飯だったので


作り置きの


かぼちゃの煮物

五目ひじき

きんぴらごぼう

卵焼き

炊き込みご飯

ブロッコリー


を並べ


ビールをグビッと頂いて


美味しい夕ごはんでした✨

ごちそうさまです





今日は主人が休日出勤なので


ひとり時間満喫出来ます🙌


どうしようかな~


何をしようかな~


ジムも行きたいし


ランチも行きたいな





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾