今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ルルロロのアンカとシニア大会

おはようございます😊




今日は曇り時々晴れ


気温が低いので


寒く感じます





寒がりなルルの為に


猫アンカ始めました



レンジでチンするタイプの物で


安心、安全😄


右が14年前にルルに買ったもの


左が6年前にロロに買ったもの


壊れる様子もなく長持ちしています




早速やって来る


寒がりルルちゃん♪



暖かい?良かったね♡



ロロちゃんは



不思議な事になっていました🤭



もうすぐ冬本番!


暖かくして過ごそうね






昨日の事ではありませんが


バレーボールのシニア大会に出場してきました


名前の通り


50歳以上のメンバーで


チーム編成します



始めてお声掛けを頂いた時は


50歳ホヤホヤでした


試合当日渡されたユニフォーム番号は15番


(お姉様順に渡されます)


コロナで2年続けて大会が中止になり


3年ぶりに大会が開催され


久しぶりに懐かしいメンバーに会えました


そして


渡されたユニフォームは8番


(ええーー!嘘でしょ)←心の声


最年長は70歳!!素晴らしい👏


最年少は50歳!!若々しい👏


中堅どころになったなぁ~と


しみじみです


大会はとにかく楽しくて


終始笑顔の大会でした


(自分のクラブチームではこれがなかなか出来ません)


バレーボールって


本当に素晴らしい!!


続けていて良かったと


心底思います


試合結果は……………😒でしたが


久しぶりに会えたメンバーと


楽しくバレーが出来て


嬉しかったです




試合あとは


毎年お疲れ様会でしたが


こんなご時世なので


後ろ髪を引かれながら解散


「また来年ね~」と


体育館をあとにしました



大人数でワイワイ、ガヤガヤ出来る日は


一体いつになったら


来るのでしょうね😮‍💨




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾