今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

爪とぎとゴハンが届きました

おはようございます😊




今日は曇り☁のち雨☔


太陽さん、出てきて下さい🙏




ネェネェから


大量のちゅ〜るが届いたばかりですが


今度はちびネェから


爪とぎをプレゼントしてもらいました


(ロロ、チェック入ります)


ルルロロ、良かったね♡


嬉しいね♪


思い切りバリバリやっていいからね




そして


楽天でまとめ買いした


ルルロロのカリカリ、ウエットが届きました


(またまたチェック入ります)


ロロちゃんは


何でも確認しないと


気が済まないようです🤭




昨日のお昼ごはんは



残り物の豚汁と


ハムエッグ丼


パートから帰って


またすぐに出なくてはいけなくて


時間が無く


素早く食べられるお昼ごはんになりました

(食べないと言う選択はありません)


かけ込みでしたが


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




さて、今日も口角上げて


笑顔で過ごします😄





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾