今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

眠そうなルルロロと富士山

おはようございます😊




今日は曇り☁


洗濯物が乾かないので


日差しが欲しいです




パッとしないお天気なので



冴えない表情のルル


ウトウト(-_-)zzz


眠くなるよね🤭



キャットタワーの上に居るロロも



とても眠そう🤭


ボーーーー


日向ぼっこしたいね〜




主人は明け方前に


新富士に行きました🗻




いつ見ても素晴らしい👏



台風の直撃を受けているので


あちこち修繕が必要なようです


山奥の別荘は


維持するのが大変ですね😵





昨日は長女が


次女の家に遊びに来たので


みんなでお昼ごはん



ハンバーグ

ポテトサラダ

きゅうり、わかめ、しらすの酢の物

ほうれん草のナムル

野菜のコンソメスープ(次女作)

ぬか漬け


長女が「人の作ったご飯食べたーい!」


と言った気持ちがよくわかるので


好きそうな物を作りました


長女、次女、私の3人で食事をするのは


久しぶりでした


産まれたばかりの孫も女の子なので


「今日は女子会だね♪」と


盛り上がりました




我が家にも寄ってくれて


ルルロロにちゅ〜るのおやつ



おりこうさんで食べてます😊




年に数回しか会わないのに


ルルロロは長女が大好きなようです


ルルは元々長女っ子でしたが


ロロは一緒に暮らした事もないのに


スリスリして寄って行きます


私の声と雰囲気が似てるからかな?






🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾