今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

居酒屋🍺

おはようございます😊




今日は晴れのち雨の予報です


また雨かぁ😣




昨日の夕ごはんは



居酒屋に行ってきました


お天気の良い1日だったので


生ビールが美味しかった〜🙌


シーザーサラダ


マグロの中落ち


身がギッシリ


名物!鶏肉の文蔵焼き


キャベツに巻いて頂きます


お代わりビール


スパイスが効いていて


ビールがグイグイいけちゃいます😆


黒ホッピー


海鮮チヂミ


とれも美味しくてお腹いっぱい


ごちそうさまでした😋




帰宅すると……



ソファーのど真ん中で


グゥグゥ寝ているロロ


「ただいまー」って声を掛けても


ピクリともしません😑


ルルの姿は見あたらないし

(お布団の中に潜っていました)


歓迎されない


飼い主です😑





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾